フォト

デライラの庭

勇気凛々

月と黒猫の夜

チカチロさんは静かに過ごしたい

続しっぽふりふり

小春日和

YUKA-LOG Ra/Ra

無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

抽選結果

Queenの武道館コンサートの抽選結果が出ました~

な・な・なんとsign01
SS席当選sign03
(SS席=良席が約束されていてグッズが付いている)

1回しか申し込んでいなかったので正直かなり難しいかな~と思っていましたが、超ラッキーだったshine
嬉しいsign03

娘は当選するというイメージトレーニングを昨晩からしていたそうです笑

これも天国のフレディのお導きかもhappy02

ありがとう、フレディsign03

2011_0718_180317japanfreddie


2016年6月20日 (月)

フレディの声ならではの曲♡

Queen来日ニュースで、ファンの間ではさぞかし盛り上がっていることでしょうhappy01
24日は抽選発表。
ドキドキしますねheart02

ウォークマンでQueenはじめ洋楽アーティストの曲を聴いていますが、今日はフレディの美しい声ならではの曲が流れましたshine

Jealousy

う~~なんて美しく可愛い声sign03
1分11秒後あたりの「How、How、How~notes」と、3回目のHowでフレディの声が少し枯れるところが可愛いhappy02
後期の曲よりも、初期のアルバムの曲の方がフレディの声が生かされているなとつくづく思いますconfident

2016年6月15日 (水)

Queen+Adam Lambert 来日決定!!!

今朝、娘が興奮した声で「Queenが来日する!!!」と言ってきました。

実はQueenはアジアツアーでシンガポール公演が決まっていて、ひょっとして日本にも来るのではないかと予想していたのです。
サマソニは単独のライブではなかったので、今回来日が決定して本当に嬉しいhappy01
しかも武道館ですよsign03
ありがとうsign01Queensign01
天国のフレディもありがとうsign03


Fullsizerender_2

もちろん、チケットの予約は済ませましたよ~
第一希望:SS席
第二希望:S席

当たりますようにheart02


2016年6月13日 (月)

KISS 「Revenge」 Part1

娘の誕生日プレゼントとして、KISSの「Revenge」というアルバムを買いました。
メイクなしの92年のアルバムで、私達親娘にとっては割と新しい方です。
(娘はまだ生まれていませんがcoldsweats01

このアルバムに入っている曲全般、かなり良いですgood

今日はこの曲 

Unholy

このジーン、かなり怖いです。
特に、ボサボサのヘアスタイルと無精髭、白目をむきだす表情shock、最後のシャウトthunder
ジーンのキャラクターにピッタリです。
それに比べ、ポールはおとなしくギターを弾くことに専念しているというギャップが面白いです。
途中のブルース・キューリックのギターソロもかっこいいですgood
私達親娘の最近お気に入りの曲のひとつです。

次回もこの「Revenge」の中から紹介したいと思いますpaper

2016年6月11日 (土)

Europe Part2

Europeの曲を最近聴いていることを先日の記事にUPしました。
少しだけRainbowの曲と似ている曲があったので紹介します。

Europe 「Cherokee」




Rainbow 「Since you've been gone」

曲の冒頭部分だけですけれどね。
Rainbowの映像が懐かしいです。
この曲はカラオケでたまに歌いますkaraoke

皆さんは似ているとお感じになりましたか?


2016年6月 2日 (木)

6月&KISS Rocks Vegas

6月です。
もう今年も半分経過したのですね・・・早いです。

6月のカレンダー ↓

Img_1736_2

娘のオリジナル卓上カレンダー ↓

Img_1737_2




さて、先月末はKISSの2014年のラスベガスライブ(KISS Rocks Vegas)の映画を観てきました。

Fullsizerender_2


そりゃぁ、もう良かったですよ~
KISSサイコーgood
他のメンバーももちろん良かったのですが、トミーがライブでも裏方でもKISSに貢献しているな~という印象でした。

あの、伊藤政則さんもゲストでいらしていました。
(実は私達、以前マイケル・シェンカーのコンサートでお見かけしましたので、今回で2回目sign01
色々と貴重なお話が聞けましたよ。

席は後方のラグジュアリーシートでリクライニング&フットレストもついて驚きました。
お陰様で体が楽ちんでした。
マッサージ機能もついていると完璧~というのは冗談ですbleah

去年のコンサートではKISSメイクをして出かけたけれど、今回はその余裕がなく断念しました。
KISSメイクをしている方たちは衣装まで揃えてまるで本物みたいでしたgood

このKISS Rocks Vegasは6月12日にアンコール上映され、DVD化されるそうですよsign01




2012_0214_141141kiss1


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

ウェブページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31