フォト

デライラの庭

勇気凛々

月と黒猫の夜

チカチロさんは静かに過ごしたい

続しっぽふりふり

小春日和

YUKA-LOG Ra/Ra

無料ブログはココログ

« 待ち遠しい!&ただいま練習中♪ | トップページ | やっぱりこの人♡ »

2016年11月12日 (土)

今日の一曲♪

ここのところWhitesnakeを聴いていたのですが、デヴィッド・カバーデイルの歌い方でSexyさを強調しているところがちょっとね・・・

久しぶりに綺麗目の声を聴きたくなり、昨晩からEuropeの曲を娘と流していました。

Europe 「Rock the night」 ↓

可愛いheart
娘がヴォーカルの人のことを「この人、胸毛なさそうだね」と言っていました。
やはりフレディと比べてしまう癖は抜けないらしいですcoldsweats01

« 待ち遠しい!&ただいま練習中♪ | トップページ | やっぱりこの人♡ »

洋楽」カテゴリの記事

コメント

パソコンが不調で前記事のコメントできず。bearing
Whitesnake、割と好きなんですよ~。デヴィッドさんセクシーheart04
ちょっとやり過ぎ、ねちっこい感はありますがcoldsweats01

Whitesnake聴いた後にEurope聴くと、さわやかな感じしますね~。いい声です。
確かに胸毛なさそう。そこに気づくとは、さすが お嬢さん。good

村田さんへ

村田さん、コメントをいただきありがとうございます。

パソコンの不調は困りますよね・・・
私の場合、パソコン不調の時の対策が全然できないので、夫が帰宅するまで放置です。(余計な事するなと言われる)

あら、村田さんはデヴィッド・カバーデイルのファンなのですねsign01
その村田さんも「ちょっとやり過ぎ、ねちっこい感」をお感じになっていらっしゃるのね笑
そうそう、デヴィッドを聴いた後のEuropeはさわやか~~
正確に言うと・・・デヴィッドの後、フレディを聴いたのですが笑

胸毛チェック、やってしまいますね。
村田さんもでしょうか~?

0:55辺りからの、みんなで振りを合わせるアクション、なぜかKISSを連想してしまいました。
2:27辺りから、ヴォーカルさんがいきなり、ギターリストさんを殴り出したのかとビックリしましたが、カメラ・アングルのせいで、そう見えただけでした。

HKさんへ

HKさん、コメントをいただきありがとうございます。

たしかにsign01
KISSの振りを思わせるような場面ですね~
Let me go rock 'n' rollですよね?

Europeはさわやかな曲が多いように思いますが、意外にもギターソロがかなりカッコよくて気にっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち遠しい!&ただいま練習中♪ | トップページ | やっぱりこの人♡ »

ウェブページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31