フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« 11月 | トップページ | 今日の一曲♪ »

2016年11月 5日 (土)

待ち遠しい!&ただいま練習中♪

前に予約しておいたQueenBBCセッションですが、2枚組は昨日発売されたみたいですね。
我が家は6枚組の方なので、こちらは11月25日発売だそうです。ほとんど12月ではないかっsign01
う~~早く聴きたいです~
25日が待ち遠しい~


さて、最近娘が借りてきたCD(Whitesnake)で、今練習している曲です ↓

Fool for your loving (1983)

懐かしい曲~
ボーカルはご存じ、デヴィッド・カバーデイル、キーボードがジョン・ロード、ドラムがコージー・パウエルという豪華メンバーのライブです。
CDと比べるとこちらの方が少々テンポが速いです。
デヴィッド・カバーデイルの歌い方が難しいと言っていました。

CDの中でこちらの曲もはまっています ↓

Love Hunter

デヴィッドの歌い方や仕草がSexyですねsign01
私としては聴いていて安心な感じがするバンドですgood

« 11月 | トップページ | 今日の一曲♪ »

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

洋楽」カテゴリの記事

コメント

QueenのBBCセッション、届きましたか? 今度、是非、レビューをお聞かせ下さい。買おうか、どうしようか、今でも迷っているので。。。
Whitesnake、カッコいいですネ!! 「Fool For Your Loving」良く聴いていました。

HKさんへ

HKさん、コメントをいただきありがとうございます~
夫の実家に帰省していたので返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

BBCセッションについて。
無事届きましたよ~~
まだ全部は聴いていないのですが、スタジオ版ほど編集されていないので、フレディが生の声ですぐそばで歌っているようですhappy02
これからじっくり聴こうと思います。
良かったら是非是非~

Whitesnakeの「Fool For Your Loving」。
やはりHKさんもお聴きになっていましたか~
実を言うと、私はこの曲しか知りませんでした笑


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月 | トップページ | 今日の一曲♪ »