フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« 今日の一曲♪ | トップページ | 新聞やテレビでフレディが紹介されていました »

2016年11月15日 (火)

やっぱりこの人♡

前々回、前回の記事で、ヴォーカルの人の歌い方について軽く触れましたが、最終的にはやっぱりこの人に行き着きました。

1975_0101_000000freddymercurynel197

わっsign01いきなりSexyな胸毛heart04

フレディの歌声について、前々回のデヴィッド・カバーデイルと前回のジョーイ・テンペストと比較し、フレディの歌声を聴きながら娘と語り合いました。
「荘厳sign01」「可愛い中にも攻めてくる歌い方」「この吐息ポイントがたまらないhappy02」「動きのひとつひとつが全てきまっているsign01」「かっこつけようとしてやっているのではなく、素がかっこいいshine&Sexyheart」等々、話は尽きませんでした。

今回久しぶりに聴いた曲はこちら ↓

Queen 「The prophet's song」

う~~ん、かっこ良過ぎ~heart04
もう、何なんでしょう~happy02
この人を超えるヴォーカリストはいないわ~

と、ず~~っと語り合い、この記事を書きながら上の動画を二人でじ~~っと眺めていましたeye

2014_0307_172108894942_537148319669

« 今日の一曲♪ | トップページ | 新聞やテレビでフレディが紹介されていました »

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

懐かしい~。
うん。フレディーは世界一sign03、宇宙一sign03
ただ綺麗なだけじゃない。セクシーなのにいやらしくない。
そうそう、「可愛い中にも攻めてくる」ぴったりな表現(≧∇≦)
声、パフォーマンス、何もかもが完璧。
フレディばんざいsign03

村田さんへ

村田さん、こんにちは。
コメントをいただきありがとうございます~

はいsign03
やっぱりフレディが一番ですよね~happy02
宇宙一~shineshineshine
そうなのですよ、セクシーなのにいやらしくない、本当にそう思います。
元々備わった品があるのですよ。
こんなに完璧すぎる人はいないと思います。
フレディばんざい~\(^o^)/

確かにフレディは唯一無二の存在ですネ!
「可愛い中にも攻めてくる歌い方」「この吐息ポイントがたまらない」というコメントも秀逸です!!

HKさんへ

HKさん、コメントをいただきありがとうございます~

そうなのです~
フレディはまさに唯一無二の存在sign01
素敵なお言葉、ありがとうございます。
私達親娘にとって、フレディはすべてを兼ね備えている「唯一無二」のボーカリストなのですheart

ま~、コメントが秀逸だなんてほめていただき恐縮ですm(_ _)m
語彙力がないので、こうして温かいコメントをいただけて嬉しいです。
いつもありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の一曲♪ | トップページ | 新聞やテレビでフレディが紹介されていました »