フォト

デライラの庭

勇気凛々

月と黒猫の夜

チカチロさんは静かに過ごしたい

続しっぽふりふり

小春日和

YUKA-LOG Ra/Ra

無料ブログはココログ

« 12月 カレンダー | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月25日 (日)

Merry Christmas!

Merry Christmasxmas

Freddiesanta

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか~




我が家はDVD三昧のプレゼントとなりましたpresent

まずは待ちに待ったこちら ↓

Img_2266_2

サマソニの復習をしました。
Love of my lifeでブライアンが前に出てギターを弾きながら歌い、途中からフレディが映し出され一緒に歌うところがあるのですが、さ~っと鳥肌が立ちましたsign03
もう、最高~~happy02




こちらも家族皆が欲しがっていたもの ↓

Img_2286_2


Img_2288_2


Img_2287_2

こち亀のDVDで、40話入っています。
本当は全話欲しいくらいなのですが、ま、我慢します。
届いてから毎晩のように家族で観ています。
こち亀のキャラクターって、なぜか実在しているかのような錯覚に陥ります。
娘は両さんの敵は皆嫌いらしい笑
(部長は例外)
大笑いするだけでなく、下町のほのぼのとした物語もいいですgood




最後はこちら ↓

Img_2289_2

「はいからさんが通る 全話」です。
大正時代の女の子が主人公の少女漫画ですが、笑える箇所が多くあり、夫も笑っていました。
娘は幼稚園の頃、再放送で見てファンになったのですが、その当時、お友達とごっこ遊びをする時、牛五郎になっていました笑
「おひけえなすって」なんて言ってね笑
如月さんとおじい様、紅緒さんのお父様の真似を、娘と時々します。

そうそう、ものまねと言えば、私、安倍首相の真似が結構うまいと思うのですよね~
かくし芸か何かでできるよう、もっと練習しようsign01

« 12月 カレンダー | トップページ | あけましておめでとうございます »

その他」カテゴリの記事

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月 カレンダー | トップページ | あけましておめでとうございます »