フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« フレディは永遠だ!! | トップページ | Merry Christmas! »

2016年12月11日 (日)

12月 カレンダー

大変お久しぶりの更新となってしまいましたが、早くも12月ですね~

街中はクリスマスイルミネーションで賑わっていますxmas
我が家も、玄関に生ヒバで作ったスワッグ、お部屋にはアーティフィシャルフラワーやキャンドルを、お教室で習ってきたので飾っています。
他にもクリスマスキルトやの日本刺繍の作品でクリスマスの雰囲気を演出していますよ~


さて、12月のカレンダーです。

娘の部屋のKISSカレンダー ↓

Img_2241_2


オリジナル卓上カレンダー ↓

Img_2242_2

こちらもKISSでしたねhappy01




そうそう、Queen「On Air」(BBCセッション)が無事届き、ゆっくりとですが聴いていますnotes
まだインタビューは聴いていないのですが、音楽に関して全般的な感想を申しますと、スタジオ版とは違ってフレディが目の前で歌ってくれているかのような感覚ですheart04
そのうち細かく感想をUPしようかなと思いますhappy01

« フレディは永遠だ!! | トップページ | Merry Christmas! »

KISS」カテゴリの記事

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フレディは永遠だ!! | トップページ | Merry Christmas! »