フォト

デライラの庭

勇気凛々

月と黒猫の夜

チカチロさんは静かに過ごしたい

続しっぽふりふり

小春日和

YUKA-LOG Ra/Ra

無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 5日 (日)

2月になりました

更新がなかなかできず・・・
あっという間に2月になってしまいました。

まずはうっかり忘れていた1月のカレンダー(娘のオリジナル卓上カレンダー) ↓

Img_2348_2



2月のカレンダー ↓

Img_2349_2

「なんで2月をこの写真にしたの?」と娘に聞いたところ、「2月に来日した時の写真だから・・・たしかね」と言っていました。本当かどうかわかりませんが、そういうことらしいです。
うつむき加減のフレディ、シャイな感じが出ていていいですねgood



去年購入したKISSの舌出しカレンダーもありましたsign01
日付部分を切り取って使用します ↓

Img_2350_2




前回までのBBCセッションの感想、続けようと意気込んでいましたが、早くもなんか面倒臭くなってきました笑
気まぐれに載せようと思いますm(_ _)m

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »