フォト

デライラの庭

勇気凛々

月と黒猫の夜

チカチロさんは静かに過ごしたい

続しっぽふりふり

小春日和

YUKA-LOG Ra/Ra

無料ブログはココログ

« Queen BBCセッションの感想 Part2 | トップページ | 3月(カレンダーと誕生日) »

2017年2月 5日 (日)

2月になりました

更新がなかなかできず・・・
あっという間に2月になってしまいました。

まずはうっかり忘れていた1月のカレンダー(娘のオリジナル卓上カレンダー) ↓

Img_2348_2



2月のカレンダー ↓

Img_2349_2

「なんで2月をこの写真にしたの?」と娘に聞いたところ、「2月に来日した時の写真だから・・・たしかね」と言っていました。本当かどうかわかりませんが、そういうことらしいです。
うつむき加減のフレディ、シャイな感じが出ていていいですねgood



去年購入したKISSの舌出しカレンダーもありましたsign01
日付部分を切り取って使用します ↓

Img_2350_2




前回までのBBCセッションの感想、続けようと意気込んでいましたが、早くもなんか面倒臭くなってきました笑
気まぐれに載せようと思いますm(_ _)m

« Queen BBCセッションの感想 Part2 | トップページ | 3月(カレンダーと誕生日) »

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

KISSの謹賀新年! 合成?
それとも日本向けに撮影したのかしら。
どっちにしてもすごーい。

フレディは2月に来日した時の写真?
それがわかるって、お嬢さんすごすぎ。
ああ~、それにしても、うつむいたフレディのかっこよさ。うっとり。

BBCセッション、大量ですものね。
十年計画で、お時間のある時に是非。

村田さんへ

村田さん、こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

KISSの謹賀新年は合成ではないらしいです。
ですが、横の「2017年」の漢字で書かれた文字は娘が直したそうです笑

うつむき加減のフレディについて、たぶん2月だと申しております。
「かっこいい」について、娘も同じセリフでした。
フレディについて、村田さんと娘は本当に気が合いますね!

BBCセッションは聴いたときは「これいい!」と連発するのですが、ボキャブラリー不足でうまく伝えられないのですよ。
村田さんのように文章がお上手ならな~と思いますcoldsweats01
気が向いたらまたゆっくり書きたいと思います。

お久しぶりです。2月は逃げるって言いますが本当に逃げていきそうです。早いですね。

KISSのインパクトありますね〜〜
うつむき加減のフレディ。
私も好きです!何をしても、どの角度も
絵になりますね。
私の仕事部屋には、半身裸のフレディが飾ってあるんですが、家族からは不評なんですよ。
それでもヘコタレず、
私の神様なんで、今朝も拝んでスタートしました。娘さんと喜びを共有できるって良いですね〜〜(^^)

はっちさんへ

はっちさん、こんにちは~
お久しぶりです!

KISSの凄いでしょう~笑
さすがにリビングには飾れないなと思いますが、お客さんがみえたら話題になるかも( ´艸`)

そうそうsign03
我が家でもフレディはどんな仕草でも様になるって言っているのですよ~
ライブでの動きもぜ~~んぶかっこいいですよねheart04

はっちさんの半身裸のフレディ(いつの時代かしら?髭時代?貴公子時代?)はご家族にはなかなか理解していただけないのですねweep

でも、私はたまたま娘と趣味が合っていたから共有できますが、私や娘のそれぞれの友人は皆「趣味が変わっている」と思っているみたいですwobbly
そういう反応にあった時、いつも娘と「何でこのカッコよさがわからないのかねsign02」と慰め合っています。
SNS上ははっちさんのように熱烈なフレディファンの方と共有できるのに、周りに全然いないのが不思議なくらいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Queen BBCセッションの感想 Part2 | トップページ | 3月(カレンダーと誕生日) »

ウェブページ

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31