フォト

デライラの庭

勇気凛々

月と黒猫の夜

チカチロさんは静かに過ごしたい

続しっぽふりふり

小春日和

YUKA-LOG Ra/Ra

無料ブログはココログ

« 3月(カレンダーと誕生日) | トップページ

2017年4月 7日 (金)

4月

3月のカレンダーを紹介したばかりなのに、もう4月sign01

Img_2545_2

今日の雨で桜が散らないよう祈っています。


4月のオリジナル卓上カレンダー ↓

Img_2561_2

Quuenが初来日したのが4月ということで、こちらを選んだそうです。
フレディが居るのは名古屋城です。
横顔もなんて素敵なんでしょう~heart04

ちなみに、うちの娘はフレディがかけているサングラスと同じタイプが欲しいと言って購入しました。
妙に合っているから不思議。
フレディになりきってかけています。




さて、ようやく見ることができました~sign03

え、何をって?

読者さんに「QueenのKeep yourself aliveがCMで流れている」情報を以前教えていただいたのですが、ずっと見たことがなかったのです。

正確に言うと・・・
夫が朝このCMを見て録画しておいてくれたものを見ることができたというわけです。

最後に「Keep yourself alive」という文字が出て、かっこいい~shineshineshine
娘も私も大喜びしましたhappy02
トヨタ、偉いsign03
今度車買い替えるならトヨタかもね?

Img_8100_2

QueenファンはCMで流れると皆喜んでいるのでしょうね~


« 3月(カレンダーと誕生日) | トップページ

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

4月のカレンダーのフレディ、すてきですねー。彼の鼻は最高にかっこいい。
KEEP YOURSELF ALIVEのCM!?
まだ見てない! 見ていれば絶対に気づくはず。
私はフレディの声を聞き逃したり、聞き違えたりしないもん!(自信を持って言える)
一昔前は、QUEENの曲が頻繁にCMに使われていましたね。
やっぱりトヨタだったかな?(声に集中してしまって、CMの内容を憶えていませんcoldsweats01)
プロデューサーか、もしくはスポンサーにQUEENファンがいるんだろうなーって
嬉しく思いましたよ。

村田さんへ

村田さん、こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

4月のカレンダーのフレディも素敵でしょう~
そう、鼻sign03
私たち親娘もフレディの鼻、かっこいい~綺麗~と絶賛しています。
わかってくださる方がいらして嬉しいですhappy01
というか、鼻以外も目と眉毛の間が狭いところ、可愛い澄んだ目、ちょっと出ている歯も可愛いし、全て整っていますよね。

あら~村田さんはまだ「KEEP YOURSELF ALIVE」のCMをご覧になっていないのですね!
CMの下の方に小さく曲名を紹介しているのはよく見ますけれど、このCMは最後に大きく「KEEP YOURSELF ALIVE」と書いてあり、私たちは「かっこいい、かっこいい~」と感動しちゃいました。
誰かQueenファンがいるんだよと話していたところです。
トヨタ偉いぞ~

フレディの声、Queenの曲、村田さん同様絶対聞き逃しません。
はいconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月(カレンダーと誕生日) | トップページ