フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« ジョンの靴下 | トップページ | 誕生日だワン! »

2017年6月24日 (土)

ジョンの服と髪型

前の記事の続きです。

ジョンの服や髪型の変遷をざっとまとめました。


Queen初期の本当に若い頃は、ジョンも髪が長く女の子みたいに可愛かったですね~heart04


Queentheoriginal_2

↑左から2番目がジョン。ちなみに、このフレディ、かっこ良過ぎsign01


2009761943128805_2


1971_rickenbacker_2


9112002449_2


下の写真からは、髪を切ってさっぱりしました。

1111994832267_2


4720042383_2



もう少し後になって。

5620034397


1350614c9ab4b5d33e2fee7e5cd842a3_2

↑上下同じ色の組み合わせが気に入っていたのかな?




ここからは、ウェンブリーLIVEまでパーマをかけた時代です。
服装もだいぶラフになってきました。

Th4


111881922199_2





短パンがお気に入りの頃。

3620031472_2

111409163882


28

「短パン、楽でいいよ~」





ジョンの服装でもう一つ気になったのが、Don't stop me nowのPVで、フレディは革ジャンであるのに対し、ジョンは何でもないシャツにチョッキsmile

Dontstopmenowqueen13367704500281

↑フレディ


Dontstopmenowqueen13367705500281

↑ジョン

ジョン、いい味出ていますgood


« ジョンの靴下 | トップページ | 誕生日だワン! »

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョンの靴下 | トップページ | 誕生日だワン! »