フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« Happy Birthday Brian! | トップページ | 8月 »

2017年7月26日 (水)

Happy Birthday Roger!

Happy Birthday Rogerbirthday

Tumblr_mk9mqkjfgq1rcpeg5o1_500


1383132_211492869012174_896938711_n

今日はロジャーの68歳の誕生日ですbirthday
若かりし頃のロジャーは女の子みたいに可愛いheart04
そういえば、私が初めてQueenを知ったのが小学校4年生。
その頃の私はロジャーが一番のお気に入りだったと記憶しています。
まさに小さい女の子から熟女まで魅了する容姿なのですね~

どれくらい可愛いかと言うと・・・

Rogertaylor58511

ね?納得しました~?




フレディとふざけ合っている場面も見られ、フレディと古着屋をいっしょにやっていたというくらい仲良しでした。

一緒に何を歌っているのかな? ↓

Garymerrinstringer



ハスキーボイスで歌うのも素敵ですね~ ↓

Rogertaylorrogertaylor3195528250041




顔に似合わずこんなおふざけも ↓

Freddiemiltonkeynes1982

大の車好きなこともファンなら皆知っていますcar ↓

640x411




68歳になった今、若い頃とはまた違った渋い感じが出ていて益々素敵ですよね。

Rogertaylor1337613010article0

あ、でもやっぱり可愛い表情は変わらないhappy02

Th




去年の武道館ではロジャーの愛息ルーファス君とドラムを披露してくれました。
ブライアン同様、歳を重ねてもいつまでも元気でいて欲しいです。
そしてまた皆で日本へ来て、Queenの歌を演奏して欲しいですnotes


« Happy Birthday Brian! | トップページ | 8月 »

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

相変わらず出遅れてる村田です。
ロジャー、お誕生日おめでとうsign03birthday

キャー若い時のロジャー!happy02
当時の洋楽友達は、ほとんどがロジャーファンでしたね。
ほんとかわいかったですねー。
アイムイン ラヴ ウィズ マイ カー(だったっけ?ロジャーがメインで歌った車の歌)
聴いた時は、高音ハスキーヴォイスに、あの顔でその声!?( ゚Д゚)と驚きましたよ。
懐かしい~。

年とっても、渋さの中にかわいさがlovely
いつまでも元気で、現役ドラマーやっていてほしいです。

村田さんへ

村田さん、こんにちは。
コメトをいただきありがとうございます~

あ~~、やっぱりロジャーファンが圧倒的に多かったのですかっ!
こんなに可愛いフェイスなんですもの、世の女性は黙っていられませんよね。

私も高音ハスキーヴォイスには驚きました。
顔と声が違うって思いましたよ。
そのギャップがまたいいのでしょうね。

「I'm in love with my car」
歌にするくらいよほど車を愛していたのでしょう[ねcar
納得confident

本当にいつまでもお元気で、またブライアンと来日してほしいです。

ロジャーは私にとって「神」でございます!
ルックス、声(ヴォーカル、コーラス、いずれも素晴らしい!)、そしてドラム・テク、どれをとっても私の中ではナンバーワンでございます‼︎
こちらのブログでいつかご紹介されていた、確か初来日の時の写真だったかと思いますが、帽子を被ったロジャーがとてもキュートでした。

すごい出遅れしてる間にハピバの二連発だったのですね。
クィーンを知るキッカケはロジャーでした!
『可愛い〜〜』ベビーフェイスとハスキーな声。
そこからドンドンハマっていきました♫
何なんでしょ。歳を重ねても可愛い秘訣を
教えて頂きたいです(笑)
このロジャー見て、やっぱり可愛いって唸ってしまいました!!!

ブライアンのギターも勿論大好き。
これからも、頑張って
素敵な、元気な歳の取り方を見せて欲しいです。
あぁぁ。。。また、来て欲しいですね。

HKさんへ

HKさん、こんばんは。
返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ロジャー=神sign03
たしかにルックス、ハスキーボイス、ドラムテク、全て備わっていますものねwink

初来日の帽子を被ったロジャーですね。
わかります、わかります~
我が家でもキュートさナンバーワンの位置づけですhappy02

今の時代でもこんなに可愛い男の子、いないんじゃないかな~~と思います。

はっちさんへ

はっちさん、こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

そうなのですよ~
7月から9月はHappy Birthdayのラッシュなのです。
私も娘に言われて慌ててUPしています笑

はっちさんもロジャーから入ったのですかsign01
可愛いフェイスは誰もが釘付けになりますよね~
(フレディとのギャップがまたいいのですhappy02

そうそう、歳を重ねても可愛い秘訣、私も教わりたいです~

私もブライアンの繊細なギターが大好きです。

本当にまた来日して欲しいですよねsign01
絶対に行きますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday Brian! | トップページ | 8月 »