フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« Rainbow Rising | トップページ | Happy Birthday Roger! »

2017年7月19日 (水)

Happy Birthday Brian!

birthdayHappy Birthday Brianbirthday

2003_0106_00000020107191079914409


わ~~、若かりし頃のブライアンはこんなにイケメンheart04って改めて思いました。




初来日の時のブライアンったら、こんなに胸を開けちゃってsign01 ↓

Brian20may3




去年は待ちに待った武道館公演で来日してくれて、お陰で私達も夢のような時間を堪能することができました。
若い頃とは体力も同じというわけではないのに、歳を感じさせないくらいパワフルで、ブライアンならではのとても繊細なギター演奏に感動しましたshine

1275


Queenの活動の他、天文学博士、動物愛護運動も積極的に活動して、演奏だけでなく充実した活動をされています。

70歳となり、これからも健康に気を付けながら、活躍してほしいです。




2010_0704_144927brianmaywithanimals

Photo2

« Rainbow Rising | トップページ | Happy Birthday Roger! »

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

そうでした。ブライアンの誕生日!
おめでとう!! もう70歳(゚ロ゚屮)屮
(私も歳を取るわけだ)

いつまでも元気で活躍してほしいです。

一番下の写真、抱っこしてるのはもしやスカンク?dash

村田さんへ

村田さん、こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

そうですね、他人の年齢を知って「もうそんなになるのsign02」と驚くと同時に、
自分の年齢に気付き、恥ずかしい思いをしたことがあります。
ブライアン、本当にいつまでも活躍していてほしいです。

最後の写真は「アナグマ」です。
ブライアンはアナグマ保護活動に参加しているのですよ~

こんにちは、元ギター少年のステラpapaですhappy01
最近ロニーのおかげで、レインボーのこともたくさん採り上げていただているので、とても楽しくブログ拝見していますnotes
勿論クイーンもブラックサバスも大好きですよup
ブライアン・メイ70歳ですかsign03
そういえばリッチー・ブラックモア先生もこの4月で72歳になっていらっしゃいましたsign03
皆さん、元気で何よりですok
ゲイリームーア先生みたいに旅立つことなく、まだまだ熱いギター聞かせて欲しいですねup

ステラpapaさんへ

ステラpapaさん、はじめまして。
コメントをいただきありがとうございますsign01
そして、いつも「いいね」ボタンを押してくださってありがとうございます~
(いつもmamaさんが押してくださっているのかと思っていましたhappy01

ステラpapaさんもギターをされていたのですねsign01
ハードロックがお好きなご様子( ´艸`)
お仲間がいらして嬉しいですnotes
リッチー先生という呼び方に、娘とふふっと笑ってしまいましたよ。
そうでしたよね~ゲイリー・ムーアも亡くなってしまったと、たしか伊藤政則さんが嘆いていらしたのを覚えています。

私達が聴いた先生方は皆ご高齢になってきているので、
本当にお元気で頑張っていただきたいと思います。

あ、そういえば、リッチーはお若くてお美しい奥さまとご結婚され、ますますお元気なご様子で、活動されているみたいですね。
伊藤政則さんの番組でRainbowを取り上げていて、今のボーカルにインタビューしていたことから、私の予想ではRainbowは近々来日するのではと思っていますgood

ステラpapaさんの方がお詳しいと思いますので、また何かありましたら教えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Rainbow Rising | トップページ | Happy Birthday Roger! »