フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« 誕生日だワン! | トップページ | ロニー三昧♪ »

2017年7月 1日 (土)

7月

7月☆
早くももう一年の半分が過ぎたのですね。

7月の娘のオリジナル卓上カレンダー ↓

Img_2759_2

1985年のライブエイドでのフレディです。
この頃、Queenは解散するのではと噂されていたそうですが、このライブでの演奏は、その噂を覆す程素晴らしかったと言われていますshineshine

久しぶりにライブエイド観ようかなnotes



2008_0828_160954live_aid


« 誕生日だワン! | トップページ | ロニー三昧♪ »

フレディ・マーキュリー(Queen)」カテゴリの記事

コメント

そうそう、白のランニングに脱色したジーンズ。
ライブエイドの演奏は何度見ても惚れ惚れ~。
フレディの調子が良くて、ステージが熱くて。
うん。私も観よう。

村田さんへ

村田さん、こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

さすが村田さん、フレディの服装でライブエイドとお分かりになりましたねwink
余談ですが、うちの娘、この時のフレディと同じブレスレットが欲しくてお店を探しまくっていましたが、売っているものに対し腕が細すぎる&同じデザインは見つからず・・・でしたbearing
たしか、無理やり似ていると言って、似たようなブレスレットを買ってきた記憶があります笑

フレディが乗りに乗っていて素晴らしかったですよね。
観客席も一段と盛り上がっていましたgood

久しぶりに観たくなりましたhappy01

ビックリ、偶然にも昨日ライブエイドの観てました。いいですよね。何度見ても。。。
この時のフレディ、特に表情が嬉しそうで
何度見ても熱くなります!
でも、ジョンの洋服は覚えてません(笑)
改めて、ジョンを確認にDVDを見直したいと思います〜〜。


はっちさんへ

はっちさん、コメントをいただきありがとうございます。

わっ、偶然でしたね~
はっちさんへ通じたようで私も嬉しいですhappy01

ライブエイドのフレディ、生き生きとして本当にいいですよね~
フレディのかっこいい姿、声を直に見たり聞いたりした人たちが羨ましいです。

ジョンの服はね、さっきまで気にも留めていなかったのですが(←ジョン、ごめんなさい)、確認したら柄シャツに普通のジーンズでした。
ちなみにヘアスタイルは鳥さんでした笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日だワン! | トップページ | ロニー三昧♪ »