フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月13日 (日)

We rock!

我が家でのロニー熱はまだまだ冷め切らない模様です笑

今までもDIOのWe rockを紹介しましたが、このLiveのWe rockはめちゃくちゃかっこいいですsign03

We rock

1986年のフィラデルフィアでのLiveです。
We rockはこのLiveでのラストの曲で、最初から相当な盛り上がりで、曲の後半ロニーが観客に向けての掛け声が最高潮になるところがかっこいいsign03

ちなみに、ドラムはBlack Sabbath時代から一緒のヴィニー・アピス、ベースはRainbow時代も一緒に活躍したジミー・ベイン、ギターはこの年から入ったクレイグ・ゴールディです。

ここで久しぶりに、Freddiest Family恒例の「そっくりさん」を紹介したいと思いますsmile

ギターのクレイグ・ゴールディが何人もの有名人と似ています ↓
・弾いている仕草がエディ・ヴァン・ヘイレン
・顔がVan Halenのボーカルのデイヴ・リー・ロスとAerosmithのボーカルのスティーブン・タイラーのミックス

他にもまだまだかっこいいLiveがた~くさんあります。
後日UPしますね~notes

2017年8月 7日 (月)

8月

8月です。
台風が日本を直撃していますが、皆さんのお住まいの地域はご無事でしょうか?
災害の規模が年々酷くなっているような・・・
お気を付けてくださいね。


娘の部屋の卓上カレンダーです。 ↓

Img_2836_2

久しぶりのジーン登場です。
8月は彼の誕生月なので~
10月にはジーンのみ来日されるそうですよ。
KISSだったら行くんだけれどな~(ごめんね、ジーンsweat01


« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »