フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« Happy Birthday Roger! | トップページ | We rock! »

2017年8月 7日 (月)

8月

8月です。
台風が日本を直撃していますが、皆さんのお住まいの地域はご無事でしょうか?
災害の規模が年々酷くなっているような・・・
お気を付けてくださいね。


娘の部屋の卓上カレンダーです。 ↓

Img_2836_2

久しぶりのジーン登場です。
8月は彼の誕生月なので~
10月にはジーンのみ来日されるそうですよ。
KISSだったら行くんだけれどな~(ごめんね、ジーンsweat01


« Happy Birthday Roger! | トップページ | We rock! »

KISS」カテゴリの記事

コメント

8月はジーンさんでしたか。
10月にひとりで来日? 行きたいのは山々だけど、要介護の犬と人間がいるので、無理だなー。

こないだ、アメリカの牧場でジーンさんにそっくりの牛が産まれて、
ホントは売られてお肉になるはずだったけど、
マスコットとして飼われることになった、という記事を読みましたよ。
名前はジーンさんにちなんで、ジニーだってhappy01


村田さんへ

村田さん、こんにちは。
コメントをいただきありがとうございます。

我が家もコロに手がかかり、長い時間は空けられないです。
(あ、人間もだ。状況が似ていますねcoldsweats01

そうでした、そうでしたsign01
ジニーの話、載せるの忘れていました~
お肉からマスコットへ、ジーンのお陰で真逆の人生いや違う牛生になって良かったですよねsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday Roger! | トップページ | We rock! »