フォト

勇気凛々

落ち葉色の猫

小春日和

無料ブログはココログ

« 8月 | トップページ | Happy Birthday Freddie! »

2017年8月13日 (日)

We rock!

我が家でのロニー熱はまだまだ冷め切らない模様です笑

今までもDIOのWe rockを紹介しましたが、このLiveのWe rockはめちゃくちゃかっこいいですsign03

We rock

1986年のフィラデルフィアでのLiveです。
We rockはこのLiveでのラストの曲で、最初から相当な盛り上がりで、曲の後半ロニーが観客に向けての掛け声が最高潮になるところがかっこいいsign03

ちなみに、ドラムはBlack Sabbath時代から一緒のヴィニー・アピス、ベースはRainbow時代も一緒に活躍したジミー・ベイン、ギターはこの年から入ったクレイグ・ゴールディです。

ここで久しぶりに、Freddiest Family恒例の「そっくりさん」を紹介したいと思いますsmile

ギターのクレイグ・ゴールディが何人もの有名人と似ています ↓
・弾いている仕草がエディ・ヴァン・ヘイレン
・顔がVan Halenのボーカルのデイヴ・リー・ロスとAerosmithのボーカルのスティーブン・タイラーのミックス

他にもまだまだかっこいいLiveがた~くさんあります。
後日UPしますね~notes

« 8月 | トップページ | Happy Birthday Freddie! »

そっくりさん」カテゴリの記事

ロニー・ジェイムス・ディオ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、かっこいいですね~。熱い熱いhappy02

そっくりさん。
私、人の顔の区別をしたり覚えたりするのが非常に苦手なのです。
スティーブン・タイラーはわかるけど、デイヴ・リー・ロスってどんな顔?と思って、検索しちゃいましたよ。
似てる~~~!happy01
ギターを弾く仕草までは、わかんない~。
そういう細かいとこまで熟知しているなんて、さすがMercuryさんgood

またかっこいい動画、紹介してくださいね。


村田さんへ

村田さん、こんにちは。

We rock、かっこいいでしょう~shine
村田さんならわかってくださると思っていましたwink

そっくりさんについて。
娘と私はいつも感じることが同じらしく、そっくりさんを発見するや否やアイコンタクトで通じるのです。
スティーブン・タイラー&デイヴ・リー・ロス、共感していただき嬉しいですhappy01
検索までしていただきありがとうございます~

まだまだかっこいいのがありますので是非また遊びにいらしてくださいねpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月 | トップページ | Happy Birthday Freddie! »